入居までの流れ
弊社までご来店いただかなくても、メール・FAX・ご郵送等でお申込みからご契約まで行うことが可能です。
ご来店いただくお時間のない方や遠方の方もご安心ください。
空室の確認
お申込み
お申込書類にご記入いただきます。本ホームページからもお申込書類をダウンロード可能ですので、「申込書類」「同意書」「個人情報の取扱い」「保証金受領書」に署名捺印の上、メール・FAX・ご郵送等でお送りください。
- 必ず事前の空室確認をお願いします。
確認・審査
申込書類が届き次第、入居審査をさせていただきます。結果が出ましたら、弊社よりご連絡いたします。
- 連帯保証人様が必要になる場合もございます。
- 審査によりご入居をお断りする場合もございます。その際の理由等はお答えできませんので、予めご了承ください。
ご契約・ご入金
今後のスケジュール・重要事項・契約書の説明を行います。その後ご契約に必要な費用をお支払いいただきます。お支払方法は原則振込に限ります。契約金受領後に契約締結となります。
- 法人契約の場合、分割でのお支払いも可能です。ご相談ください。
契約時に必要な書類等
- 【個人契約】身分証明書(運転免許証かパスポート)・印鑑(認印可・シャチハタ不可)・保証金
- 【法人契約】入居者の身分証明書(運転免許証かパスポート)
鍵の引き渡し・ご入居
メイワリーベル本社にて、契約開始日より鍵のお渡しが可能です。(鍵の種類は物件によって異なります。)
なお、鍵の受け渡し時間は、午前10時〜午後6時となっております。
有意義なマンションライフをお楽しみください。
退去について
申込書ダウンロード
- お申込書類を頂いた時点でご予約確定となります。
- お申込み時、身分証明書の写しが必要です。
- お申込み後キャンセルされる場合、キャンセル料が別途必要になる場合がございますので、ご注意ください。
お問い合わせ